BoysbeAmbitiousの日記

みんな!大志を抱こう!共に生きよう!そして笑え

2022 『Everything's Gonna Be Alright』

 

皆様こんにちは!ご無沙汰しております!

 

今日で2022というステージが終了しますね。

 

皆様は今年1年振り返ってみてどんな素敵な事がありましたか?(是非聞かせて笑)

 

私は沢山の幸せが舞い込んできました!厄年なのに。

 

そんな素敵な出会いや事象を幸せと思えたのは自分次第だと思います。

 

今年1年 私はこの言葉に救われてきました。

 

『Everything's Gonna Be Alright』

 

すべてうまくいく。ですね

 

そーなんすよ、こう思えばすべてうまく行くんすよ笑

 

人は、右手を動かしたいと思えば動かせます。

 

同様に、足を動かしたいと思えば、動かせます。

 

たった一つ動かせないのが『心』なんです。

 

心をコントロールできれば、悲しい時に笑えんねん。

 

ただ、コントロール出来ないから泣いてしまうんです。

 

でもね、動かせないって諦めたら終わりなんですよ、だから言い聞かせてみて、

 

『Everything's Gonna Be Alright』って!

 

そしたら、悲しい時、辛い時でもなんか上手いことなるんです。

 

言葉を放ってるだけかもしれんけど、これってマインドコントロールちゃうかなって。

 

年の暮れに全てが繋がった気がしました。

 

私は今年のお盆に米国旅行🇺🇸に親友と行きました!

 

それはそれは壮大で最強に良き思い出になりました!

 

そんな旅中、ワクチン証明の接種券をまさかの取

 

ってないという事態が起こったんですね。

 

焦りに焦って帰国できねーかもとみんなで笑いました笑

 

そんな時でも笑えたのはそうですよ笑

皆様分かってきましたね笑笑

 

『Everything's Gonna Be Alright』っすね笑

 

人は、考え方や捉え方で人生のハッピー度が大きく変わると思います。

 

だから皆様も上手くいってる時も、

 

道が閉ざされそうな時でも自分なりに大切にしている言葉を常に唱えてみてください笑

 

絶対上手くいくから!大丈夫です!

 

好きな言葉がないよ。

 

って方は新年の目標を立てる時に、来年の言葉!も一緒に考えてみてはどうでしょうか!

 

私は、来年も『Everything's Gonna Be Alright』

 

を唱えて行きたいと思います!

 

僕の好きな言葉であり、今日から皆様も惚れた言葉にはなってませんか?

 

『Everything's Gonna Be Alright』!!

 

2023    1発目の明日、新年の目標を投稿させていただきます笑

 

それでは良いお年を!!