BoysbeAmbitiousの日記

みんな!大志を抱こう!共に生きよう!そして笑え

Be ambitious

皆さんおはようございます!

こんにちは!そしてこんばんは!
本日からブログを開設しやした。(照)
 
本や記事を読まない、ましてやブログなんかとは
疎遠の私がブログをやりたい!!と思ったのは、
とあるhumanの影響。
 
そのhumanとは、今年の4月に出会ったばかり。
そう、会社の同期のスーパー波男です。
彼の微笑ましいブログを見ていざ行動!
 
そんなこんなで開設した我が、Beambitiousブロ
グの目標は、『楽しいの発見を共有』です!
 
とにかく今、新しいことを沢山始めています!
その新たな挑戦のほとんどが楽しいの連続でした!(小学生の放課後の遊びみたいな)
 
こんな楽しいこと俺だけ感じてていいの?
ねー、GOD?って感じで、楽しさをお裾分けでき
たらと思っております!
 
私自身、今を一生懸命生き、毎日を最高なものに
しようと努力している最中です。
そのゴールには、明確なものがあります。将来の
ビジョンというやらですね。
 
このゴールへの道に、より良いスパイスをかける
ためブログを都度更新していこうと思います!
 
最後に、be ambitious!
私の好きな言葉です。
新しい挑戦をする時、毎日に刺激がない時、この
言葉を思い出し、常に『楽しい』『最高』を作り
上げています。
 
皆さんこれからよろしくお願いします〜!
p.s. happyboydiary!ほんまおおきに!!