BoysbeAmbitiousの日記

みんな!大志を抱こう!共に生きよう!そして笑え

2023

2023 始めます!

 

あけましておめでとうございます!

 

今年の目標は、明石家さんまです!

 

なんて?

 

今年の目標は明石家さんまです。笑

 

 

私は以前から明石家さんまハイパーリスペク

トしています。

 

常に明るく、落ち込むことがない彼の源は、

信をしないことにあるそうです。

過信をするから出来なくて落ち込むと

 

さんまさんは言っていた。

 

うおー、めちゃくちゃなるほど。

 

出来なくて当たり前、次できるようにすればいいんだと。

そしたら、常にポジティブで居られますよね。

 

今年は、変化を恐れず挑戦し、

常に明石家さんまマインドでいきます!

 

 

確実に今年成すべきことは、2つ。

 

 

1つは、パリに行くことです。

 

EmilyinParisを見て、今年中にParisに行くこと

を決めました。

若いうちに沢山の経験をし、信念を持った漢になるには、Parisに行くことだと直感しました。

 

Parisは街並みが美しく、

確実に自分自身にとって刺激的な経験になると思います。

 

2つ目は、私自身の覚醒です。

自分の良さは誰しもがあると思います。

 

私の良さは、行動力と交友力。

それに加え、今年は決断力に力を注ぎたい。

 

仕事でも何でもかんでもやります!

ではなく、できないものはできない。

ときっぱり断る。

 

スティーブ・ジョブズが言っていました。

 

やらないことを決めるのは、やるべきことを決めるのと同じくらい大事だと。

 

もちろん限界を少し越えたくらいでは、逃げません。

 

しかし、その場を見て、仕事を振れるのであれば、容赦なく振っていこうと思います。

 

その方が、お客様にしてみたら早くていい。

 

今年は、常に早く・自分が信じた決断を取っていく。

 

2023年もワクワクしますね!

 

皆さん、人生は一度きり。

 

失敗しようが何しようが、今日という日は素敵な1ページにすぎません。

 

僕らにとって平凡な1日が、誰かの特別な日なのかもしれない

 

今から徳を積んで、自分自身の特別な日にみんなで笑い合えれば幸せじゃないですか?

 

私は今年1年、明石家さんまさんのように常に笑顔で明るく行きます!

 

皆様の幸せを願って

今年も何卒よろしくお願い致します🌅