BoysbeAmbitiousの日記

みんな!大志を抱こう!共に生きよう!そして笑え

空から学ぶ

f:id:BoysbeAmbitious:20220227141252p:plain

皆さんこんにちは!

突然ですが、皆さんは空が好きですか?

毎日空を見ていますか?

 

なんて突拍子もない投げかけから今日もブログスターツです!笑

 

僕は空が大好きです!

雲のない晴天の日も、雲と空がじゃれあっている

日も、太陽が見え隠れするあの瞬間のグラデーシ

ョンも大好きです!

 

皆さんは空を毎日見れていますか?下ばかり向い

て歩いてはいませんか?

 

僕も落ち込むことが多々ありますが、そんな時こ

そ上向いて歩くように心がけています!

良く、落ち込んでる時こそ前向きに!という言葉

を耳にします。これは僕にとってとてもむずかし

い。だからこそ、気持ちを上向きにするのではな

く、物理的に上を向くのです。そうすると、空は

ヒントをくれます。

それは、言葉や字でもないのです!

 

空がどんな表情をしているのか観察し、時の流れ

をゆっくり楽しみましょう!そうすると心は落ち

着き、気持ちは必然と前向きになっています!

様の毎日の不安や悩みが雲の流れと共に一掃しま

すように!

 

p.s.今日も空が綺麗なこと!!

ん?今日は雲の流れが早いな、いつもよりゆっく

りと深呼吸しよっと!!あ〜落ち着く!これこ

れ!

 

あ、し、失礼しました!

ほいじゃまた!!